* こんなコーナーがありました *

『ウタチカ養成講座』
 番組に届いたアマチュアミュージシャンのデモテープを紹介します。『アルキタ ウタノチカラ』プロジェクトのメインとも言えるコーナー。
作詞・作曲・演奏・レコーディングについての質問もこのコーナーへ。

『トスエクリ』
 「リクエスト」の逆ということで、あなたが聴きたくない歌を「トスエクリ」。
「この曲だけは聴きたくない」「この曲聴くとすごく悲しいことを思い出す」
「なんだかわからないけど腹立つ」歌を教えて下さい。

その他、坂本サトルへのメッセ−ジ、質問、ライブの感想など何でもOK!
あなたのメッセージから新コーナーが誕生するかも!?

音源等の宛先
060−8532 AIR-G' 『アルキタウタノチカラ』 宛
E-mail
uta@air-g.co.jp
Fax No.
(011)231−3366
URL
http://www.air-g.co.jp/uta/index.html
『養成講座』宛デモテープは全道の玉光堂各店及び札幌駅ステラプレイス『えき☆スタ』にあるウタチカPOSTに入れても届きます。
ちなみに><こんなのです

back

 



この ウタノチカラweb は坂本サトルさんの認可のもと、複数名のサポーターにより製作されています。
ウタノチカラweb はAIR-G'とは一切関係ありません。このサイトに関するご意見などはこちらにお願いします。

Copyright (C)坂本サトル&凹凸 All Rights Reserved